膝の痛みが無く,大好きなバスケを思いっきり楽しむために(仲村正則さん/バスケットボール選手)

                 

1:どのような症状でお困りでしたか?

膝に水が溜まりました。(バスケットボールをしています)

 

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

バスケをすると翌日には水が溜まっていたのですが、トレーニングを始めてから徐々に水がたまらなくなり、今では全くたまらなっくなりました。

 

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

スタッフの方全員が明るく礼儀正しく、一人一人に合ったトレーニングを熱心にしてくれます。

 

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

本当に症状に悩んでいる方にはぜひ一度足を運んでいただきたいと思います。

   

◇スタッフコメント◇

2年前は練習や試合をやっては膝が腫れて動けなくなっていた仲村さんですが、

一生懸命トレーニングや筋膜リリースを積み重ねて、膝の痛みが出ない体の使い方を身につけましたね!

今では3チームを掛け持ちして、大好きなバスケットが毎週楽しめています!!

次なる目標は、全国大会で活躍することですね!然るべき時に、しっかりチャンスを掴めるように今後も

一緒にトレーニング頑張っていきましょう!!  喜納