【お客様の声】更新しました!(伊藤 木綿子さん/女性)

                 

1:どのような症状でお困りでしたか?

・左膝(手術を20代でしている)が年を重ねる毎に重だるかったり

痛みがあったり、負担がかかると力が入らなかったりして困っていた。

・右肩があがりづらくなった。

2:Villageでトレーニングを始めて症状はどのように変化していきましたか?

全く気にならなくなった。痛くなくなった。→気分も良くなった。

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

いつも元気で引っ張ってくださった。

少々きついところでもかけ声をかけてくださったのでがんばれた。

分かりやすく効果を説明して下さったのでとてもありがたかった。

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

できるだけ早いうちにトレーニングすることで痛みを軽減できたりなくすことができると思います。

また、トレーニングは自分と向き合う時間でもあるので毎回気持ちよく終えることができます。

 

◇スタッフコメント◇

膝の痛みも全く気にならなくなって本当に良かったです!

トレーニングも少しずつ引き上げていきましたが1つひとつ丁寧にやって頂き毎回体も変化していきましたね!

目標だった24時間105kmウォーキングもトレーニングの成果がしっかり出て安心しました。

これからも今までやってきたトレーニングをやっていけば大丈夫です!

また帰ってきたときは是非遊びにきてください。     (中村)