【お客様の声】更新しました!(S.Tさん/バドミントン)

 

1:どのような症状でお困りでしたか?

左股関節の痛みで歩くのがつらかったです。

でもバドミントンを続けたくてトレーニングをお願いしました。

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

痛みがまったくなくなったわけではありませんが確実に股関節に体重をかけることができるようになり可動域も広がり、ドンドンやる気が出てきました。

普段の歩行もバドミントンもかなり上達できました。

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

担当の喜納さんはもちろん他のスタッフの方々もみんなたくさん声かけをしてくださり、優しく指導してくれて本当に心から感謝しています。

常に心によりそってくれて本当に勇気づけられました。

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

痛みがあるとそれを避けるように日常を送ってしまいがちですが、正しい指導と日々のちょっとした努力で痛みが軽減し楽しいことを続けられると思うので、是非アスリートヴィレッジでそれを実感してみて下さいな。

◇スタッフコメント◇

S.Tさんありがとうございました。本当にバドミントンが大好きで、少しでも上手くなれるように一生懸命頑張っていましたね!どんな人からでもアドバイスをもらって、自分のプラスに変えていく姿勢と毎日のトレーニングを欠かさず行った努力は本当に宝物です。これからも、楽しくバドミントンを続けられるように、一歩でも上手くなれるように頑張っていってください!もし、何か聞きたいことがあればいつでも連絡ください!