第1回ママさんバレーアーチカップを開催致しました!

10月6日(日)磐田市総合体育館にて第1回ママさんバレーアーチカップを開催いたしました。

この大会は日頃当アーチグループ施設をご利用していただいている方たちへの御礼とケアの大切さをお伝えさせていただく機会として開催させていただいています。

ママさんバレーはバレーが大好きな20代~80代の女性がプレーされています。

学生時代からプレーされている方、30代から始められる方などさまざまです。

年齢関係なく一生懸命、そして楽しくプレーされる姿に胸を打たれました。

当施設「アスリートヴィレッジ」「アーチヴィレッジ」に通っている選手も参加されています。

・ヒザの主要な靱帯を切ってしまい復帰のために

・変形性膝関節症で手術もしているけどもっとプレーするために

・足首にかかる過度なストレスによって動きづらさと痛みを改善するために

など

痛みなくそして好きなだけ動ける体を目指して日頃からケア・トレーニングと頑張ってらっしゃいます。

その目標を達成するために一人一人に合った施術・トレーニング指導でサポートさせていただいています。

痛みやケガを克服して「好きなこと」をやりたい。

「アスリートヴィレッジ」「アーチヴィレッジ」は皆さんの目標・想いを応援、そしてサポート致します!