【お客様の声】更新しました!(大石安津彦くん/野球ー)

     
1:どのような症状でお困りでしたか?

腰の痛みで走ることも守ることも打つこともできなくて困っていました。

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

痛みは消えて何でもできるようになって悩みがなくなって野球が楽しくやれるようになりました。

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

ストレッチやトレーニングではすごく細かくやって頂いてしかもすごくやりやすく覚えやすくて、Villageに一回でも多く行きたいと思っていてスタッフはみんな優しくてたまには面白くて時にはきりっとしている感じです。

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

自分はもうだめだとかスポーツなんてやってられないとか思わずに諦めないでください。諦めなければ絶対に何かが起こるから諦める前に親と相談して欲しい。自信を持てば絶対に夢がかなう。

◇スタッフコメント◇

安津彦は素直に聞いたトレーニングをずっと続けられる力がすごかった!

腰が痛くて野球ができなかったときもずっと!

だから卒業してもそのまま続けていけば大丈夫だよ!

高校でもその力発揮して頑張ってな!

 
この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ