【お客様の声】更新しました!(村山 嘉唯吏さん/競泳 高校2年生)

【トレーニングアンケート】

1:どのような症状でお困りでしたか?

ひざの痛み。

 

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか。

痛みはなくなり、姿勢も以前より良くなった。

 

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

何か困ったことがあったら、親身に対応してくれた。

トレーニング中くじけそうな時も元気に励ましてくれた。

元気で優しい。

 

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

素敵なスタッフさんばかりなので、自分を信じてがんばってください。

 

 

【栄養プログラムアンケート】

1:どのようなことでお困りでしたか?または、目標を教えてください。

体重を落とす。

 

2:栄養プログラムをしてみてどうでしたか?

栄養の知識(日常・スポーツともに)が身についた。

自分の体重や食事に対しての意識が上がった。

 

3:今後、栄養プログラムを受ける選手にメッセージをお願いいたします。

やっていいことしかありません。

 

4:栄養プログラムでもっとこうして欲しかったことがあれば、素直に書いて下さい。

ないです。

 

 

◇スタッフコメント◇

卒業おめでとう!なかなか結果が出なくて苦しい時期もあったと思います。

それでも嘉唯吏らしくマイペースに頑張ってきました。これから続く水泳の結果も楽しみにしてます。

また何か困ったことがあればいつでも来てください!   中村 昭弘

 

 

 

 

 

◇スタッフコメント◇

栄養プログラムお疲れさまでした!

目標に対して日々真剣に取り組み、きちんと成果を出している姿がさすがだと感じました。

減量するときにどうしたらいいのか、試合の日はいつ・何を摂ったらいいのか、など

自分で考えられるようになったので、今後も自信を持ってチャレンジし続けてください! 加藤 有美

 

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ