【お客様の声】更新しました!(祝迫 紀さん/女性)

             

1:どのような症状でお困りでしたか?

股関節痛で病院に通っていました。

仕事の時に思うように体が動かせないことが悩みでした。

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか。

すぐに改善して以前のように仕事ができるわけではありませんでした。

痛みの具合やいつ痛いのかなどトレーナーの方と細かく話し合いながらリリースをメインにしたり、トレーニングをを多くしたりと進めて下さったので、一歩一歩痛みが改善するのを感じました。今はほぼ無理をしなければ、仕事をしていても痛みが出なくなりました。

3:当初掲げた目標は達成できましたか?また今のお気持ちを教えてください。

ほぼ達成です!! とてもうれしいです!!

4:アーチヴィレッジでの筋膜リリース及びトレーニングやスタッフの印象はどのように感じられまし

  たか。

いつも細やかに気を配って頂き、とても安心できました。

支えて下さっているなと感じました。

5:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

あきらめずにトレーナーさんを信じて続ければきっと改善しますよ!!

◇スタッフコメント◇

祝迫さん、半年間ありがとうございました!

初めてカウンセリングに来たときは股関節を少し動かしただけで痛みが出ていたのが、今では痛みがほぼ出ないのは祝迫さんがトレーニングを頑張ってくださったおかげです!

股関節のトレーニングを中心に、お尻やももうらなどリリースで痛い所もあったと思いますが、一切弱音を吐かずにやって頂けました。

これからも痛みを出さずにビレッジでやったトレーニングをご自宅でも頑張ってやってみて下さい!!

 

アーチヴィレッジ 石井 涼

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ