春高に向けて取り組んだ三年間!(笹瀬 萌々子さん/女子バレーボール高校3年生)

1:どのような症状でお困りでしたか?

ジャンプ力がなかったためジャンプ力アップやパフォーマンスアップのため。

 

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか。

筋肉の付き方も身体にも変化がでてジャンプ力もアップしました。

腱反射のジャンプや下半身の筋肉が上達しました。

 

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

明るくて元気で相談とかたくさんさせてくれてとても心地良い場所でした。優しくていつも親身になって話を聞いて下さるスタッフの方々のおかげで自分もこんなトレーナーになりたいと思うようになりました。いつも木曜日にみなさんに会えるのが楽しみで仕方なかったです!!いつかここで働けたらいいなって思ってます!!

 

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

どうしようもないくらい低いジャンプでヨボヨボな体でしたが、しっかりした体になってジャンプもアップします!!継続は力なり。自分とスタッフの方を信じて努力し続けることがレベルアップの大切なことだと思います!!

 

 

◇スタッフコメント◇

中学の終わりから約3年間ありがとうございました!大きなケガもなくやってこれて本当に良かったです!

高校最後の年はコロナの影響でなかなか満足に練習、試合もできなかったけど

いつもと変わらずひたむきにバレーをしているももちゃんを見て僕たちスタッフも元気をもらいました!

高校バレーは終わったけど違う形でまた春高にいくことを楽しみにしてます!

 

 

Athlete Village 浜松 中村 昭弘

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ