【お客様の声】更新しました!(茶谷 百香さん/陸上走り幅跳び高校3年生)

   

1:どのような症状でお困りでしたか?

腰のケガをして、部活で良いパフォーマンスができなくなるくらい痛くなってしまったこと。

           

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか。

最初はリリースを主にしていただき、家でできるストレッチ方法やトレーニング方法を毎回教えていただくことで、

体の質から変わっていき、ケガのしにくい体づくりができてきて改善していった。

     

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

明るく、トレーニング中に元気良く励ましてくださり、毎回楽しくトレーニングをすることができた。

トレーニングだけでなく、日常生活の話も親身になって聞いてくださり、すてきな方たちばかりです。

       

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

毎回、姿勢から確認してくれてケガにしにくい体作りをサポートしてくれました。

困っている方にぜひ来てほしいです。

       

◇スタッフコメント◇

3年間お疲れさまでした!コロナウイルスで部活も満足にできない中、目標に向かって頑張る姿は本当にステキでした!

結果は悔しい涙で終わってしまったけど大学でこの努力が報われる日が必ず来るからね!

新生活が始まって不安な時はいつでも相談してください!

Athlete Village 浜松 中村 昭弘

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ