【お客様の声】膝の痛み正座や階段昇降にお困りだったM.Mさん

記入日:2023年11月1日

 

お名前:M.M

 

Athlete Village 卒業アンケート

 

1.Athlete Village に来られる前はどんなことでお困りでしたか?

ひざの痛み(変形)

正座ができない

 

2.何が決め手となって入会を決められましたか?

ホームページで見て、メールを送ったらすぐに、親切な返事がもらえて安心感がありました。

 

3.実際に通ってみて、いかがでした

皆さん元気でまず好印象でした。

通うほどに良くなっていくのが分かりました。

 

4.Athlete Village のトレーニングでどのように変化していきましたか?


歩き方や階段の昇降の仕方のコツを教えて頂き、

生活の中の工夫で痛みをやわらげる事ができるようになりました。

 

5.目標を達成した時のお気持ちを教えてください

 

手術をしたので、当初の正座はできなくなりましたが、

できなかったトレーニングができたり自分の成長を感じ嬉しく思います。

 

6.今一番楽しいこと・楽しみなことは何ですか?

 

今の状態を続けられる様にしたいと思います。
 
 
 
〈担当スタッフコメント〉
M.Mさん!卒業おめでとうございます!
一時は正座ができるまで回復しましたが、痛みをより無くすために手術という大きな選択をしましたね。
手術後のリハビリでまたお越しいただき、更に痛みの回復がみられたことはすごく嬉しいです。
年末にかけて忙しくなると思いますのでお家でトレーニングを継続してくださいね!!
 
椋本
この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ