【お客様の声更新しました】 M・Kさん 30代 女性

                   

1:どのような症状でお困りでしたか?

ランニングによる足の痛み

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

足に違和感がある状態で走っていましたが、トレーニングと筋膜リリース数回で違和感が無くなりました。正しく筋肉を使えていると感じました。

3:当初掲げていた目標は達成できましたか?

一番の目標だった「故障しない体」になったと思います。今までよりトレーニングを多くやっても痛みも違和感も出ません。痛みが出るかもと不安になることもなく、楽しく走ることが出来ています。

4:アーチヴィレッジでの筋膜リリース及びトレーニングやスタッフの印象はどのように感じられまし

  たか。

いつも元気をもらえています。数種類のトレーニングも毎日頑張ろう!と思えるような声掛け毎回してもらえて前向きに取り組めました。とにかくいつも元気で明るい方です。

5:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

ランニングで何度も痛みを繰り返しては、走ることを中止していました。なぜ痛みが出るのか、自己流で解決しようとしましたが、今回こちらで体の歪み、正しく使えていないことが分かりました。体が正しく使えるとパフォーマンスは向上します。毎回、自分の体の変化を知ることがとてもうれしく思いました。自信をもってオススメします。

◇スタッフコメント◇

走ることへの楽しさ、喜びがものすごく伝わってきました!

マラソン大会はお預けとなりましたがまずは日々の走りを存分に楽しんでください。

今後も一緒にケア・トレーニングを続けていきましょう!

松島 研也(まつしまけんや)

アーチヴィレッジ 名古屋名東店

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ