【新店舗オープン】 『ARCH Village』名古屋市名東区宝が丘285

9月4日(火)名古屋市名東区宝が丘285 藤が丘スカイマンション1F 「ARCH Village」がオープンします。

「ARCH Village」は、浜松市で6年間「痛みのある方専門 パーソナルトレーニング施設」として、10代から90代の方のお悩みと向き合ってまいりました。

「股関節のいたみがあるけど、手術はまだしたくない…」 「膝がいたくて、階段昇降ができない…」 「足のしびれが腰から来ていると言われ、何をしても変わらない…」

などなど、特に40~60代の女性のお悩みを解決してまいりました。

代表の松島研也が、名古屋の地でもそのような方々のお力になれるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

~松島コメント~ アーチヴィレッジは浜松市にあるアスリートヴィレッジからスタートした施設です。 体のいたみやケガで長年困っている大変多くの方にご利用いただいてきました。 困っている皆様がやりたいことが出来るようになるためにお手伝いさせていただくことが私たちの役目です。 そして当施設はお客様と一緒にいたみやケガを克服するために頑張れるのが良いところです。 一人一人お悩みやここまでに至る経緯も違います。 ぜひ色々なお話を聞かせてください。 一緒に頑張りましょう!

アーチヴィレッジ代表 松島 研也

『お問い合わせはホームページからお願いします↓』 https://www.athlete-village.com/

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ