よくある質問

よくある質問

 

Q 体験はできますか?

A 体験は行っておりません。初回はカウンセリングというお時間をいただきお客様の痛みの原因や改善方法をお伝えしております。また見学という形でお悩みや当施設のご案内はできますのでお気軽にお問い合わせください。

   

Qトレーニングをやったことがなくて不安です。アスリートではありませんが通うことはできますか?

Aトレーニング初心者の方や、アスリートではない方でもご安心ください。

重い重量を持って行うものではなく動作を改善するために必要なトレーニングを

担当スタッフがクライアント様に合わせてお伝えします。

   

Q変形性股関節症と診断され手術を勧められましたができればしたくありません。トレーニングで改善することは可能でしょうか?

A痛みが股関節の周りの筋肉や靭帯、関節包と呼ばれる組織が原因の方はトレーニング+筋膜リリースという手技で改善は可能です。

また手術をした後にリハビリのような形で通われている方もいらっしゃいます。詳しくは初回カウンセリングを受けて頂くことをお勧めいたします。

   

Qお支払いはカードでも可能でしょうか?

Aカード・現金どちらでも対応しております。

   

Q予約は毎週決められた時間でしょうか?

Aいいえ、クライアント様のご都合に合わせてお取りいたします。ただし他のクライアント様との兼ね合いで

ご希望のお時間でご予約できない場合もございますので予めご了承ください。

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ