左膝の痛みからサッカーのパフォーマンスアップまで (横田 敬さん/サッカー)

                 

1:どのような症状でお困りでしたか?

左膝の靭帯をケガして、治ってを繰り返したりして、サッカーや運動をするのが怖くて困っていました。

   

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

膝の痛みやケガを繰り返さなくなり、姿勢も良くなりパフォーマンスもとてもよくなりました。 どんどん調子が上がり自分のできることも増えてレベルも上がりました。

   

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

トレーニングは自分にあった負荷でしてくれたり的確なアドバイスをしてもらえたりしてくれてとても助かりました。 スタッフさんは皆さん明るく元気でいつも元気をもらってとても楽しくトレーニングできました。

   

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

腰や膝等の痛みでお困りの方がいましたら、 その方の症状に合わせて施術をしてくれるので是非、Athlete Villageさんへお越しください。

   

◇スタッフコメント◇

サッカーやフットサルのパフォーマンスが変わったことを嬉しそうに報告していただくのが 僕の毎週の楽しみでした!これからも横田さんが楽しんでサッカーをしてくれるのことを願っています。 今までやってきた体の使い方やトレーニングをこれからも続けてください。また何かありましたらいつでもご相談下さい。   (中村)

   
この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ