栄養講座~水泳選手の為の栄養セミナー~

Athlete Viilage浜松の喜納です。

トレーナーとして、Athlete Viilage浜松に勤務しています。

Athlete Viilage浜松では、毎月スポーツ栄養士の井原による栄養セミナーをなんと無料で開催しております。

今月のテーマは、『水泳選手の為の栄養セミナー』です。

   

日付:1月23日(木) 19:00~20:30

場所:Athlete Viilage浜松

募集人数:10名

このテーマは、12月にも小学生の水泳選手に向けて行い、大好評でした。

その第2弾です。速く泳ぐために必要な食事法です。

     

【こんな方にお勧めです】

・水泳選手の筋力アップに必要な食事が知りたい

・疲労回復を早める食事法

・毎日の練習でベストコンディションにするための食事法  etc…

     

スポーツ栄養士の井原は、アスレッチクトレーナー、鍼灸師、調理師など5つの資格を持っていて、豊富な知識と経験があります。

なので、栄養学の教科書上の話だけでなく、実践で役に立つ知識をたくさんお話してくれます。

そして、皆さんがそこが聞きたいんだよ!といった具体的な質問にも、的確に詳しく、自分の経験も踏まえてお答えしてくれます。

   

井原さんが、スポーツ栄養に関する動画もYouTubeにアップしておりますので、ご興味のある方はご覧ください。

スポーツ栄養チャンネルはこちら

   

他では聞けない栄養セミナーとなっておりますので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。

ご応募は、こちらのLINEから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

    <Athlete Viilage水泳部LINE>

①参加者名

②参加人数

③連絡先

         

Athlete Viilage浜松

浜松市中区曳馬6-19-8

TEL:053-522-9815

喜納将克

この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ