半分諦めていた膝の痛みを克服!(YAさん/女性)

1:どのような症状でお困りでしたか?

右膝の痛みのため、思うように運動ができなかったり座る姿勢が制限されたりしていた。

階段の昇り降りに手すりが必要。

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

痛みが少なくなっていった。

体を動かすことへの不安がなくなっていった。

体のバランスが良くなった。

階段の昇り降りが楽になった。

正座ができるようになった。

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

トレーニングは今何が必要で何のためにやるのかが明確で良かった。

またきつすぎず楽過ぎず無理なく適度な筋肉痛が良かった。

スタッフの皆さんとても明るく元気で気さくな感じで毎回楽しく通うことができました。

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

ケガをしてから10年ちょっと手術をしてから5年の間この痛みと違和感と付き合っていくしかないのかなと半分諦めていたところにVillageに出会い改善できるんだと実感しました。

痛みの本質を見抜いてくれます。

是非一度試してみて下さい。

◇スタッフコメント◇ 

卒業おめでとうございます!

新しくお伝えするトレーニングがいつも上手にできていて毎回驚きでした!

最後にお伝えしたスクワットと座り方ができれば膝の痛みが出ることはないと思います!

もし痛みが出てきたときはいつでもご相談ください!

これからも夢の国へ行ったときは膝のことは気にせず精一杯楽しんできてください!

僕もいつか行ってみたいと思います!ありがとうございました!