ゴルフ後にテニス肘、仕事もゴルフにも影響…(岩崎博子さん/40代)

                   

1:どのような症状でお困りでしたか?

左腕がテニス肘になり仕事とゴルフで少し気になっていた。

→痛みがだんだんひどくなっていたので

 

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

1ヶ月ほどは「やっぱり少し痛いな」と思っていましたが、気が付いたら全く気にならなくなっていました!

 

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

肘の痛みの元がゴルフだったのですが、そのゴルフでの体の注意点も教えていただき、最後はそのゴルフのことまで気にかけていただき、いつも楽しかったです。

 

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

「ちょっと私は違うかな?」と思っても、一度相談してみるといいと思います。本当にここではないと思われればスタッフさんは、そう言ってくださると思います。

      ◇スタッフコメント◇

卒業おめでとうございます! 肘の痛みが改善したのはご自宅でストレッチやトレーニングを続けて頂いたおかげですね。 毎回お身体に変化が出て僕もお会いするのが楽しみでした。 これからも痛みなくゴルフが楽しめるように是非トレーニングを続けてみて下さい。 またお身体のことで何かお困りのときはいつでも相談してください。 ありがとうございました!         トレーナー中村

   
この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ