サッカーで当たり負けしない身体を手に入れる! (安藤英寿くん/サッカー)

                 

1:どのような症状でお困りでしたか?

サッカーで相手に体を当てられるとすぐに負けてしまっていた。

   

2:Villageでのトレーニングを始めて、症状はどのように変化していきましたか?

力が強くなり体を当てられてもはね返せるようになった。

安定してきたことでキック力も上がったと思います。

ターンも早くなった気がします。

   

3:Villageでのトレーニングやスタッフの印象はどのような感じですか?

親切に教えていただき好印象です。

最後にスタッフさん皆さんと握手するのも好印象を持ちました。

サッカーで必要な体の使い方を色々教えていただき成長できたと思います。

   

4:最後に同じような症状でお困りの方にメッセージをお願いします。

トレーニングで向上させてくれるだけでなく、ケガの予防やケガしたときのケアもしれくれるのでお勧めします。

   

◇スタッフコメント◇

ヒデ2年間ありがとうございました!最近身体も大きくなってきたね!

特にお尻周りが大きくなったのはサッカーで当たり負けしない身体ができあがった証拠だね。

中学に上がると周りのレベルも上がるけど今までやってきたことを思い出して是非トレーニングを続けてください。

困ったときはいつでも連絡ください!    (中村)

   
この記事が役に立ったら、ぜひシェアをお願いします!

LINEでお問い合わせ